amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

パイソン柄のパスケース

Suicaを裸のまま使っていたら、あのかわいいペンギンの姿が見えなくなるほどすりきれてしまいました。
それを見て、パスケースが欲しいと思っていたのですが、バッグに合いそうな大人っぽいデザインのものがなかなか見当たらず……。
こういう、「いくらでもありそうで、意外と気に入ったものがない」というもの、ありますよね。
そんなとき見つけたのが、このパスケースです。


好みです。
これならいいかもしれない、と思ってます。