amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

大きいバッグ

前のエントリで小さいバッグのことを書きましたが、

別持ち用に小さなバッグが欲しい、ということは、
メインの荷物が多いときがある、ということでもあります。
わたしの場合は、仕事の資料や何やらを入れたり、
普通に出かけるときにも、本を入れたりカーディガンを入れたりで、
もうこの際、出先で買いものをしても、それが入ってしまうサイズのバッグのほうが、
見た目もすっきりしますし、自分もラクだなと思うようになってきました。

で、わりとドン! と入りそうなバッグを、まずは赤と黒で。


シンプルis theスッキリ……みたいなバッグです。
わたしはエナメルが好きですが、冬に黒いコートを着ることを考えると、
赤いバッグが良いアクセントになる気もしています。

お値段のわりに、これはいいのでは? と思ったのはこの牛革のシリーズ。


遠慮なくばんばんものを入れられそう、そして使いやすそう、
そしてそして、品良く見えそうなのがいいなー、と思っております。

ちょっとキラキラしていいかな、と思ったのは、こちら。


柄の感じが好みです。
どれを選ぶか、わたしもこれから悩むところです……。2つぐらいまでには絞れるのですが、2つは……ちょっと……(すでに1つ秋物のバッグを買っています)。