amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

フラワークラッチバッグ

クラッチバッグ……。何度も使いこなしたい! と思っては、
あまり活かせず失敗しているもののひとつです。
自分なりのコツとしては、
そこそこ大きめだと、日常的に使いやすいかな? という感じなのですが、
だいたい、バッグって小さいほうがかわいいんですよね。

 

でも、これならけっこういい線行くんじゃないかと思います。



色違いも。



季節を問わず使えそうなのがいいです。
シンプルな服装が好きな人が持っても映えそうだし、
かわいらしい服が好きな人が持っても、色味が落ち着いているので、派手になりすぎずいい感じのような。
こういうものを見ると、「バッグで着こなしにアクセントを作る」というのに憧れます。