amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

春の部屋着

まだ肌寒い日もありますが、そろそろ分厚い冬の部屋着では少し暑くなってきましたね。
そんなとき、目についたのがこちらです。



ジェラート・ピケの薄手のガウンです。セールで少しお安くなっております。
お風呂上がりにさっと羽織るのにもいいです。
ボタンのない服って、なんとなく優雅な気持ちになるのはわたしだけでしょうか(ガウンが好きです)。

こちらの、淡いローズの柄もいいですね。



なんとも上品で、こんなのを着ていたら立ち居振る舞いまで優雅になりそうです。

リボン柄、と言われるとちょっとためらってしまいますが、こちらはなんとなく、ほんのり昔のピンクハウス風で、わたしの世代にはぐっと来る柄でした。



見ていると、心ときめきます!