amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ボディオイル

「ボディケア、全然してない」という人もいますが、
(そしてそのことを責める気はゼロですが)
わたしは身体が乾燥しやすく、特にこの季節は何かつけていないと、乾燥しすぎてかゆくなってしまいます。

ボディクリームもいいのですが、
たまには気分を変えたくて、最近はオイルを使っています。
香りが気に入っているのが、THANNのボディオイルです。


これは柑橘系のさわやかな香り。
THANNの中ではくせのない、使いやすい香りです。
注目してほしいのは、このボトルの下の方にベルトのようなものがついているところ。
これ、ラバー素材になっているんです。
つまり、塗っている最中に手がぬるぬるになってしまっても、ちゃんと滑らず掴めるんです!(そこか)
細かい配慮ですが、個人的にはすごくありがたいです。

こちらはスプレータイプのもので、香りはローズとジャスミンがベースです。
これも香りがとても好きで、スプレータイプなのも使いやすいです。

ボディオイルは、おすすめしたい理由がもうひとつあります。
30代後半になってくると、腕を出す服を着ても、腕や肩の輝きがいまいちなときってありませんか?
そういうときに、オイルをさっとつけておくと、ツヤツヤのお肌に見えるし、
こういうアロマ系のオイルだと、香水をつけていなくてもほんのり肌から香りが漂うのも気分がいいです。
シャワーのあとなど、まだ湿り気を帯びている肌につけると、いい感じになじみます。

もちろん、春夏に脚につけてツヤめかせるのもいいですよね。
お気に入りの香りのオイル、ぜひ探してみてください。