amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

お手頃パウダー二種

家でお化粧するときは、いわゆる粉状のパウダーを使っているのですが、
持ち運びをするとなると、もう少しコンパクトなプレストパウダーが欲しいところです。
そこで、気軽に使えて持ち運びが楽そうなものを探していて、これに行き当たりました。


資生堂インテグレートのプレストパウダーです。

粉っぽすぎず、わりといいかなーと感じております。

もうひとつ、こう、肌をキラキラつやつやにしたいときに、
本当はエレガンスや、ゲランのあの、いろんな色がタイル状に敷き詰められたあのコンパクトを使えばいちばんいいとわかってはいるのですが、
ちょっとそのお値段は手が届かないなー、というときには、これを使っております。

レブロンのスキンライトプレストパウダーです。
コンパクトの中に、ブラシが入っていて、

仕上げにふわっとつけると、ほんのり(ギラギラではなく)かすかにキラキラするぐらいのツヤが出るので、なかなかいいなと思っております。