amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

真珠の靴

ヒールの高い靴はつらい、と思います。

思いますが、どうせヒールをはいてドレスアップしないと! という機会にしかはかないのだったら、思いきってこれぞという靴を選びたいとも思っています。



どうですか、これ。これじゃないですか!?
一度くらいこんな靴を、優雅にはいてみたい! という気持ちがつのります。

あと、おまけに以前紹介した靴が、大幅値下げになっていたのでそっと貼っておきます。
(黒とライトベージュの色違いがあります。色によってお値段が違いますので、サイズと相談しつつ、じっくり吟味してみてくださいませ)