amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

雨がやんでも着れそうなレインコート

毎年悩むのが「レインコートを買うか」という問題。
あったら便利だと思うのですが、実際に梅雨入りしてみると、

「朝は降ってなかったけど、帰りにすごい土砂降りになった」とか、
「朝はすごく降ってたけど、帰りはやんでた」とか、

そういうことも多いものです。
わざわざそのためにレインコートを持って行ったり、帰りにたたんで持ち帰ったり、
そういうのって面倒だなぁ、と思うわけです。

でも、これくらいの感じなら、雨が降ってなくても着てて違和感がないのでは? というものを見つけました。


色も形も良くて、いかにもレインコートです! という感じがしないところが、いいかな、と思います。
レインコートは、ほかにもいろいろブックマークしていたのですが、ここ一週間ほどで売り切れになっているものもちらほらありましたので、これぞと思った方はお早めにどうぞ。