amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

使いやすい霧吹き

お掃除に、重曹クエン酸を使っています。

どちらも重宝しているのですが、最初に困ったのが、霧吹きです。

せっかくあの市販の洗剤のガヤガヤしたパッケージから解放されるのだから、何かかわいい霧吹きに入れたいのに、

霧吹きって、意外と種類がないんですよね。
やっとコンランショップで素敵なのを見つけて買ったものの、レバーが固くてちょっと使いづらかったり、

いいのがなかなか見つかりませんでした。

 

そこで、苦肉の策で使ってみたのがこちらです。



はい、見てわかる通り、本来はアイロン用のスプレーです。
(中身は入っていません)
ですが、レバーも軽いし、霧がすごくきれいに出る!
アイロンマークが描いてあるので、間違えそうになることがいちばんの欠点ですが、
かわいらしいし、使い心地は今までの中でいちばんいいです。
もちろん、アイロン用のスプレーをお探しの方にも。