amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

SKIN FOODのパック

 

パックというものを、あまり信用していませんでした。
しかし、年末年始に帰省先でSKIN FOODのパックを数種類試してみたところ、
「これは、あきらかに違いますよね?」という結果が出ましたので、
ご紹介させていただきます。

パックといえば、顔にシートを貼り付かせるタイプを思い浮かべる方が多いでしょうが、
こちらはお化粧を落としたあと、濡れた顔に塗って、そのまましばらくおいて洗い流すタイプです。 



何種類か使ってみたのですが、これがいちばん刺激が少なく、
仕上がりしっとりだった気がします。

しばらくお店をのぞかないでいる間に、アルガンオイルのヘアオイルなんていうのも出ていたんですね。


これもよさそう!
そして、いつものことながら、かわいらしいパッケージです。