amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ダイヤモンドのネックレス・二色

お正月、みなさまはいかが過ごされましたでしょうか?
わたしは、初売りに駆け込み、人っ子ひとりいない選べるインポート水着福袋売り場でゆうゆうと試着を繰り返し、昨年よりも成長したボディに合う水着を入手いたしました……。

年始といえば、大掃除と初売りのバカ買いを経て、
一年でもっとも強く「今年こそは、もっと買いもの上手になりたい!」と思う時期です。
昨年末、ネットショッピングで服を大量買いして久しぶりに大失敗してしまいましたので、
買いものに対して、少しネガティブな気持ちになったりもしていたので、
年始は、「これは本当に買ってよかった」と思うものを紹介しよう……と思っていました。

そこでこちらです。小さなダイヤのネックレスです。



どうです、すごく普通でしょう。

わたしは、どちらかというと大胆なデザインの、大ぶりのアクセサリーが好きなのですが、
こういう華奢なネックレスというのは、デザインでアクセントをつけるものではなく、
素肌に繊細な輝きをのせる感じでつけるものなのだ、ということが、つけているうちに理解できました。
飽きない、重ねづけできる、使える、そしてつける度に、輝きで顔が映える!
小さいけれど、その輝きの効果は大きいのです。
小さいチャームのかわいいネックレスもたくさんありますが、
わたしはダイヤをおすすめします。
アクセサリーに困ったとき、迷わず手が伸びるのがこれで、
買って数年経った今でも、「あのときこれを買っておいてよかった」と思うものです。

少しモードな感じの方には、こちらも素敵かと。
ブラックダイヤモンドのネックレスです。


キャリー・ブラッドショー派の方におすすめしたいです。