amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

歩きやすそうな靴

芸術の秋ですね。
観たい美術展が近場にも遠くにもいろいろあって、もうどうしようという状態ですが、

美術展を観てまわるのは、けっこう足が疲れるものです。
美術館はたいてい、オールスタンディングですしね。

 

それに、せっかくどこかに行くなら、あまり行かない場所のカフェを探してみたり、

そういうのも楽しいものです。

そういう秋を満喫するのに、必要なのは、歩いても足が痛くならない靴なのではないでしょうか。




同じ形のオペラシューズです。色の組み合わせがかわいくて、
足に合えば、二つ、三つと揃えてもいいかな? という感じです。


 



これも軽そうで、踊るように歩いていけそうです。

最後は、わたしの憧れの靴を。

レペットの赤い靴です。本当に素敵……。
これだけはちょっと、一度履きに行ってみようと思います。
(色違いもありますので、赤はちょっと、という方もお店をのぞいてみてくださいね)