amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

お手頃できちんと感のあるフラットシューズ

最近、フラットシューズばっかり買ってます。
出張などがあったり、美術展など、ヒールだとつらいなという場所に出かけることも増えたのもあるんですけど、
何より春になると、どこまでもあてもなく歩いていけそうなフラットシューズって、
自由な感じがして、好きなんですよね。

以前にも紹介していたフラットシューズ、
お値段があまりにもお安いので、どうかな? と思いつつ買ってみたのですが、
想像していたよりも安っぽくなく、
きちんとして見えるし、足はぜんぜん窮屈じゃないしで、
わたしとしては当たりの買い物だったので、再度ご紹介してみます。

 

 

 

全3色なのですが、ブルーは写真よりももっと落ち着いた感じで、

どちらかというとネイビーに近いです。明るいところで見なければ、黒っぽく見える感じの色合いです。
わたしはクリームとブルーを買ったのですが、正直、全色買っておいてもよかったかなと思い始めています。

お仕事などで、それなりにきちんとした感じを出さなきゃいけない方でも、
いける感じじゃないかなと思います。
お安いわりに、品よく見えて、おすすめです。