amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

お値打ちロングブーツ

amazonの姉妹サイト、Javariで、
15%OFFのクーポンキャンペーンをやっています。

これから寒くなるし、と思っていろいろ見てみたら、
もともとセール価格になっているロングブーツがかなりあることを発見しました。

ブーツといえば、普通の靴よりも大幅に面積が大きいため、
お値段の張るものが多く、
「お安くなってもお高いんでしょう?」と言いたくなるものではありますが、
これなんかは文句のつけどころがないんじゃないでしょうか。


低めウェッジソール、グレイ、黒、ダークブラウンの三色展開、
足が痛くなりそうもないデザイン。
これで5250円って!

こちらは、中がラビットファーのブーツです。


ヒールなしでラクそうで、中がもこもこであったかそうで、
それなりにちゃんと見えて、11500円です。
ボロボロのUGGを捨てて買い替えるならこのあたり、わりと妥当なんじゃないでしょうか。

わたしは実は、ロングブーツをちゃんとはき始めたのって、たったの二年前です。
それ以前は高くてなかなか手が出なかったのと、
勇気を出して買いに行くと、「筒幅」というものがあって(あって当然なのですが、そういうのがあることを知らなかったんですね)、
えらく細いのばっかりに見えて、試着してもぜんぜん入らず、
「ブーツ怖い!」となってしまって、ずっと近寄らないようにしていたのでした。
入るブーツもあると知ってからは、冬はブーツに頼っています。

ブーツ未経験の方(あまりいらっしゃらないかもしれませんが)は、
親しみやすいお値段のもので、どんな感じか試してみるのもおすすめです。