amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

加湿機能つきセラミックヒーター

わたしは寒さが苦手です。この時期はいつもブルーになります。
着るものもあたたかさ優先で選んでしまって、もこもこ着膨れ、色も合わせられず自分がすごくださくなった気がするし、
とにかく家でも外でも、動くのが嫌になってしまうんですよね。

でも、それを毎年なんとかしたい! と思ってるのも事実なんです。
それで、今年はこれを買ってみました。



スチームつきのセラミックヒーターです。
座り仕事だと、足元から温風が来るのがいいし、
電気ストーブのように、足がこげそうにならないのもいいです。

スチームは正直、申し訳程度なので、きちんと加湿したい人は別の商品を検討されたほうがいいかもしれません。
音も、わたしは気になりませんが、もっと静かなのがいい人は要検討かも。

家がある程度狭くて、エアコンにもうひとつ何か暖房器具を足したい、という方にはおすすめしたいです。
あったまるのが早いし、コンパクトだし、お値段もお手ごろです。