amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

チェックの電気ひざかけ毛布

デスクワーク歴、だいたい13年ほどになります。
言うまでもないことですが、この季節、足が冷えます。
暖房では温めきれないところってありますよね。

電気ひざかけというのは、もちろん存在は知っていましたが、そんなにあったかいものなのか? と思っていました。
すみません。あったかいです。あったかいですね。




寝るときにはおふとんの中に入れておけば、もちろん電気毛布として使えます。
これは色がかわいく、大きさのわりにお手頃だなと思っております。

ものを増やすことにはいつも、かすかな抵抗を感じるのですが、
去年、こたつを導入してからというもの、
あたたかさはいくら増やしても良いし、むしろ我慢する必要はない、と思うようになってきました。
寒がりにとって、あたたかい寝床作りは、縮こまった肩や背中をのばせる大事な環境作りなのですよね……。