amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

LAMYの万年筆

何年か前に、万年筆を使ってみたくて、
お手頃で使いやすそうなLAMYの万年筆を買いました。

私が買ったSafariというシリーズは、毎年限定色が出ています。
2014年はコーラルピンク。




来年になると、また新しい色が出ますが、
この色は、なくなり次第販売はされなくなると思いますので、
このビビットで美しいピンクに心惹かれる方は、今のうちにどうぞ。

インクはものすごく簡単なカートリッジ式で、初心者にはとても優しく使いやすい万年筆です。
プラスチックで軽いのもいいですし、目立つ色だと忘れたりしにくいです。
いつもバッグに入れており、ふと「これは悔いのない買いものだったなー」と思ったので、ご紹介してみました。