amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

Vカットパンプス

ブーツだけで済ませられない季節がもうすぐやってくる! と新しい靴を探しています。

ちょっといい感じのものを見つけたので、ご紹介してみます。

 



中央にスリットが入っていて、少しセクシーかなと。
ブラウンのエナメルのものも美しいですし、黒いくたっとしたレザーのも普段履くのに良い相棒になってくれそうです。
柄のと赤いのは、ちょっと素材が秋冬っぽいかな? とは思うのですが、
やっぱり色のあるものはかわいいですね。

 

色やサイズによって、お値段が多少違うようですので、お好みのものがあればじっくりご覧くださいませ。