amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ユリアージュのリップクリーム

わたしはもともと、唇がすごく荒れやすいです。
口紅をつけるとまずがさがさになりますし、
リップグロスでもけっこう乾燥します。
下地を塗ってもわりとだめです。

なので、リップケアは正直あきらめ気味だったのですが、
たまたま薬局で見かけて、ちょっといいかもと思って買ってみたこれが、
すごく良かったのです。



がさがさになった状態の唇に塗って、数分そのままにしておくと、
柔らかくなってます。
ちょっと高いけど、いいです。

ちなみに、バニラの香りのものもあるのですが、
「えっ、これがバニラの香り?」というくらい、
バニラではない何かの香りがしますので、ご注意ください。
無香料のほうがおすすめです。