amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

足がきれいに見えそうなロングブーツ

わたしは、ヒールのないロングブーツしか持っていません。
それはそれで快適なのですが、
ヒールのあるブーツというのは、やはり形が美しいので、
「次に買うなら、太めヒールの歩きやすいブーツが欲しいな」と思うようになりました。
今ならセール中ですので、少し探してみると、なかなかいいのがありました。



さりげなく印象に残るデザインが好きです。
(色違いで黒、グレイ、ワインがあります)



こちらはCOLE HAANのブーツ。
スエード使いが上品かつ実用的(水たまりがあっても、つまさきはスエードじゃないから、多少はなんとかなりそう……!)で、
元のお値段を見ると、半額の今しか買えない! とじりじりした気持ちになるほど、
美しいブーツです。

そして、ついブーツじゃない靴も見てしまったのですが、
出来心で買ってもこれならいいんじゃないか!? というお値段&デザインのひと品がこちらです。


書いてて思ったんですが、どうやら私はスエードの靴が欲しいみたいですね。