amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

マッサージクッション

数年前に発売され、直後に「これはすごい!」とレビューが飛び交ったルルドマッサージクッション。
みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか。
わたしは肩こりがひどいため、欲しいと思ったのですが、「こういうの、買ってもすぐ飽きそう」「結局使わなくなるんじゃ?」「捨てるときは何ゴミなんだ」などと、買う前はすごく悩みました。
しかし、これが、飽きずにまだ使っているんですね……。
かなり効きます。疲れてるときは声が出ちゃうほどいいです。


いまはかなり値下げされているのですね。

これは、発売当時にはなかった形です。こっちもよさそう……。

どちらも、カバーの色はたくさんあります。
わたしは壁と背中の間に挟む感じで使ってます。
マッサージに出かける気力がないほど、疲れるときっていうのがあるんですよね。そして、そういうときに「ルルドがあった!」と思い出す……わたしにとって、これはそんな存在です。