amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

CAMPERの靴

足が痛くならない靴の代表、CAMPER。
かかとが太くて、たくさん歩く日、立ち仕事の多い日にもとても良いです。
そろそろ秋冬の靴のことを考える季節になったので、いくつか見ていました。


こういういい靴をさりげなく履いてるの、いいですよね。
(黒っぽく見えますが、ダークグレーです)



これはかわいい!

どちらも、様々な服に合わせて長く履けそうです。
ほかにもスタンダードなデザインのものが揃っているので、
「これを持っておけば間違いない」という靴をお探しの方は、ご覧になってみてください。