amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

小旅行のためのバッグ

ひとつ下の記事で紹介したタブレットケースがかわいかったので、
同じブランドのものを見ていたところ、
小旅行にちょうどいいバッグを見つけました。

これはかなり小さめ。普段使い向きですが、バカンスに持って行きたい感じの柄です。


思いきり派手なピンクもかわいい。夏なら2〜3泊はこれでいけそう。

これがいちばん大きいサイズかな? 3〜4泊まで大丈夫そうです。



これはセールになっているもの。秋にぴったりの複雑な色味です。


柄物はちょっと、という方も多いかもしれませんが、
旅先のバッグは、目立つほうが防犯の意味でも良さそうな気もしてます。
「無地なら飽きない」なんてことも、ないような気がするんですよね。
飽きるときは飽きます!(きっぱり)
でも、気に入ったものだと、いちど飽きてもまた「久しぶりにじっくり見てみたら、やっぱりいいかも」と思う季節が巡ってきたりもします。

特にこういう柄は、流行とはあまり関係ないので、
いいんじゃないかなと思ってます。