amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

タブレットケース

タブレットはまだ持っていません。
ちょっと欲しい気もするのですが、インターネット中毒に拍車がかかりそうで……。
でも、電子書籍を読むならやっぱりタブレットのほうが読みやすそうですよね。寝転がっても読めるし(お行儀悪くてすみません)。

タブレットよりも、このタブレットケースが欲しいです。
これはiPad miniが入るサイズ。

サイズ違いで、もう少し大きいのもあります。iPadが入るようです。

 



PCケースも。

 


どれも、なかなかない柄でいいなと思ってます。
複数のデジタルガジェットを収納するための、バッグインバッグとして使ってもいいかもしれないですね。