amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

やっと見つけた理想のリップクリーム

リップクリーム、自分的な定番ってありますか?

わたしは唇が乾燥しやすく、あまりに薄づきでもすぐに取れてしまうし、

かといってベタベタしすぎたり、ジェル状のも苦手だしで、
なかなか「これ」というものに出会えませんでした。

で、最近「これ!!!」と思ったのが、
ロート製薬から出ている「リップフォンデュ」シリーズです。


 


ほんのり色付き、香りつき、色なし、無香料とすべて揃ってます。

唇への密着感、ほどよいカバー力……好みはあるでしょうが、個人的にはベストでした。
色つきのものは、グロス代わりにこれ一本でいける、という評判もあります。
ただ、なぜかわたしの家の近所のドラッグストアではあまり見かけなくて、
amazon頼りになっております。


公式サイトで全種類見ることができます。

jp.rohto.com