amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ファー付きのダウンコート

いまさらながら、寒さがこたえてきました。
気分的なものかもしれませんが、2月がいちばん寒く感じて、
こんな時期に探すものじゃないですけど、ダウンが欲しくなっています。
何かこう、ちょっとアクセントのあるものがいいな、と思って、
ファーのついたものをいくつか探してみました。



時期が時期なせいか、56%OFFのお値段……!
こちらは黒のみ。

 


こちらは、赤、イエロー、オレンジなど色違いあり。
ファーのものは、通販だと写真で見るよりボリュームが少ない場合がありますが、
まぁ、このお値段だったら多少落差があっても納得できるかな? という印象です。



なぜか写真だけ貼れなかった……。これも赤、黒、ベージュなど色違いあります。
これぐらいの長さが使いやすいかな? と思ったもの。

 


これは、ファー付きではありませんが、デザインが好きなものです。
白とピンクの色違いあり。

寒い時期だけど、そろそろ春物が出始めて、薄手のものを中に着たくなるんですよね、2月というのは。
そういうときに、安心なダウンがあるといいなー、と思っています。