amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

資生堂のラッカーグロス

クレヨン型の口紅がはやっていますよね。
ああいうのも、昔ながらの口紅も大好きなのですが、
わたしは唇がたいへん荒れやすく、リップグロスっぽいもののほうがどうやら負担が少ないようです。
グロスだと発色がどうも弱めになるので、強い色をつけたいときは難しかったのですが、
これ、すごいです。赤がはっきり、くっきり。



資生堂のラッカーグロスの赤です。
口紅と変わらない強い発色で、ラメなしで艶っぽい唇になります。
なにより、「資生堂の赤」というのが、
なんとなく、女心を浮き立たせてくれるのですよね。

指に取って薄くポンポンと置いていくようにつけると、ほんのり赤、ぐらいにもなります。
真っ赤な口紅初心者の方にもおすすめです。