amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

リボンチョーカー

首のうしろでリボンで結ぶタイプの、チョーカーというか付け襟というか、
そんな感じのアクセサリー(下手な説明ですみません)はやってますよね。
わたしは秋頃にひとつ買ってみたのですが、
普段着ているニットなどにつけると、ビジュー付きニットのように変身してくれるので、
なかなか楽しく使っております。

買ったとき、あまりいろいろ見比べたわけではなかったので
(ほぼ行きずりで買ってしまいました)
ほかにどんなのがあるんだろう? と探してみたら、
ものすごくお手頃かつ、色も使いやすそうなものを発見しました。




「かわいいとは思うけど、使うかな?」とか、
「この流行、いつまで続くかわからないよね?」とか、
そうお思いの方のお試し用にもぜひ。