amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

リアルなカピバラぬいぐるみ

たまに癒しを求めて、ぬいぐるみを検索します。

そこで思わず「おお……」と声が出た、リアルなカピバラのぬいぐるみです。


暗闇で見たらちょっとびびるぐらいのリアルさです。

キーウィもなかなか……。

HANSAというメーカーのぬいぐるみなのですが、かわいい動物よりもシブめの動物のほうが気になります。


雄鶏とひよこ。ひよこのかわいさもリアル寄りです。

こちらは座れるクマ。



カバも座れます。



こちらは座れませんが、気品あふれるヨーロッパバイソンの姿です。


こういうのを見ると、「かわいいヒツジなんか飾ってないで、こういうのをガツンとさぁ!」みたいなことを思うのですが、
はたしてバイソンが似合うような部屋とは、どのようなものなのでしょうか。
バイソンが似合う部屋でありたいと思うのですが、バイソン……。

豊富な種類のどうぶつが揃っていますので、クリスマスプレゼントにも。
ピンポイントで変わったどうぶつが好きな方にも、マッチするものが見つかるかもしれません。