amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

シュウウエムラのクレンジングオイル

昔は、大きいボトルの化粧品を見るたびに、
「たっかーい!」(お値段が)
と思ってました。
普通のサイズの化粧品ですら、なかなか買えないので、
ウンターに行っていろいろ話を聞くのも楽しくて、
「その機会を減らすなんて!」とも思ってました。

ところが今は、
「大きいボトルのほうが得」
「買い替えの回数が少なくてラク」
と、思っています。

シュウウエムラのクレンジングオイルは、ここ数年愛用しているのですが、
amazonで買うと、定価より安いということに今さら気づきました。



シュウウエムラの製品では、アイラッシュカーラーも愛用しています。


特に変わった製品ではありませんが、長く使ってへたってきたので、最近買い替えました。

シュウウエムラというと、プロ御用達=高い、みたいなイメージがありますが
(すみません、私はありました)
実はブラシ類も、けっこう良心的なお値段なのですよね。
うちのメイクブラシは、ひとつを除いてあとは安物ですが、
たまにお店に行くと、少しずつ揃えていけたらいいなー、なんて思います。