amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

Krauseのサンダル

これは、自分が買ったものなのですが、Krauseというブランドのサンダルです。
Javariのクーポンが使える期間に買いました。
ヒールが太くて、安定感があって、そこそこ歩きやすいかな? と思いつつ、

なんといってもこのカナリアイエローがまぶしすぎて!

で、買ったわけですが、履き心地なかなかいいです。
思ったよりも服にも合わせやすく、履くたびになんとなく気持ちが浮き立つイエローの靴。
たまには無難から外れるのもいいものですねー。