amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

graphersrockのスニーカーに合わせるアイテム

graphersrock×PUMAのコラボスニーカーが発売されましたね。
すっごいかっこいいです!

pumagr.tumblr.com

わたしは普段、ほぼスニーカーを履かないのですが、
ハイテクスニーカー世代なのにAIR MAXをあの時代に履けなかった怨念が爆発して、
「かっこいいー!!!」と噴火し、買ってしまいました。

脚の太さが目立たないように大きめサイズにして、
ぬかりなく選んだので、普段の服にも合わせられるのですが、
ここまでサイバーな感じだと、ゴリゴリにやってみたい気持ちにもなったりします。

本格的な登山や運動には向かない靴だと思いますが、
フェスとかで履こうかな? っていう人もいるんじゃないかなと思って、
合う感じのウェアってあるのかなーと検索してみました。




スポーツ、アウトドア用の9分丈パンツです。
わたしはLを選びましたが(身長164cm)丈もちょうど良く、
心配していた締め付け感もきつくなくて、80デニールのタイツ程度の感じです。
素材は丈夫そうだし、実物はかなり発色がパリッとしてるので、
派手めのほうが似合うアウトドアでは、けっこういいのでは? と思います。

このブランド、いろいろ「そうそう! そこに色が欲しかったの!」的な気配りが多く、見ててかなり楽しいです。
7分丈もあるし、スポーツブラやヨガウェアもあり、お値段お手頃なわりに、生地も悪くないです。

スニーカーにかかわらず、ウェアをお探しの方、一度見てみてくださいね。