amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

クーピーのカラーマスカラ

「クーピー」って、今のお子さんも知っているのかな?
わたし世代は使っていた色鉛筆です。

そのクーピーが、最近カラーマスカラやアイライナーを出していて、
カラーバリエーションが豊富で楽しいんです。

わたしが好みで買ったのは、ラズベリーローズ。



このパープルも、目尻にワンポイントつけるとかわいいかなと思いました。



明るい色がパキッと出るので、オレンジやピンクはいいアクセントになりそう。



本当に発色がよく、かなりそのまんまの色が出ます。
目元の印象が全然変わるので、気になる方はぜひつけてみてください。