amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ドライヤーその後

以前ご紹介した、髪質が変わると評判のドライヤーですが、


勇気を振り絞って買いました。
使い方は、まず普通に温風で乾かしたあと、
冷風を地肌にあてると、髪の立ち上がりがよくなるとのこと。
その後も、温風と冷風を交互にあてるなどすると良いとのことでした。

わたしは普段は、乾かすときは、おおむね乾いてからブラシを使ってブローしていたのですが、
これだと、指ぐしだけである程度ツヤが出ます。
髪の毛がへたれてくる年齢、カラーリングが必要になってくる年齢だと、良い買い物かなと思いました。
(美容師さんによると、梅雨時などにも良いのでは? とのこと)
まだ使い始めなので、今後ツヤツヤになってきたら、このドライヤーのせいだと思ってください。

ちなみに、少し安いバージョンもあります。



こっちは試したことがないのでわからないのですが、
家庭用ならこちらでも十分なのかもしれません。

ちなみに、同メーカーのヘアアイロンもすごい人気なのだそうです。


 

ストレートアイロンもあります。


どれもいいお値段なのですが、
わたしは以前、思い切ってパナソニックのナノケアのドライヤーを買ったとき、
前使っていたものより断然乾きがはやいうえに、ツヤが出るので、
朝の支度が全然ラクになってしまい、毎日使うものは大事だなと感じたことがありました。
髪のこと、めんどくさいなー、大変だなー、と感じてる人に、おすすめしたいです。