amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

旅のバッグ

そんなに頻繁に旅をしているわけではありませんが、
フットワークを軽くしたいなとは、つねづね思っております。

旅が面倒だなと思うのは、荷造りのとき。
なにを持っていくか、いかないか、
用意したバッグに入るか、入らないか、
そして全部詰め込んでみたら、すごくパンパンだったり、重かったり……。
ちょっと憂鬱になります。

良い旅のおともがあれば、と探していたら、
感じのいいボストンバッグが見つかりました。



スーツケースも、メタリックなのが苦手なので、
ちょうどいいのがないか探していたのですが、
同じブランドのものがいい感じです。



これは別のブランドですが、これもかわいいですね。



追記:ここで紹介している、赤いaceのスーツケースを購入しました。
軽くて、ジッパー部分も持ち手もほとんど全部赤で、かわいくて気に入ってます。
スーツケースを買い換えたの、15年ぶりぐらいなのですが、さすがにその間にいろんなことが進化していると感じる取り回しの良さで、もっと早く買い換えれば良かったと思いました。
サイズ違いもあるので、大きいサイズが欲しくなったときも、同じシリーズで揃えられそうなのがいいです。