amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

エテュセのトップコート

爪、ときどき自分で塗ってます。

今年の初夏からエテュセのジェルトップコートが、ダントツで良いです。

これはクリア(無色)なのですが、ちょっとだけ色がついたものもあります。

 

 

 

ラベンダーがかったピンク。

 


かわいらしいピンクのバリエーション。濃いめに見えますが、実際塗るとほんのり色づく程度で、無色に近い透明感があります。このジェルコート単体で塗るのにもいいかと。

以前使っていたトップコートよりはがれにくく、速乾性が高いところが気に入ってます。
「どうせ長持ちしないし……」と思ってほとんど塗らない時期が続いたマニキュアを、たまに塗るようになったのは、このジェルコートの力が大きいです。
秋冬っぽい濃いめのダークな色合いのネイルに合わせてみるのもおすすめです。