amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

テラクオーレのフェイシャルオイル

みなさんは、まだアルガンオイル、使ってますか?

流行したあと定着したのか、忘れられたのか微妙ですが、
わたしはいまだに、洗顔後にオイルをつけております。

そのオイルがなくなってきたので、次のオイルを探していて、
ちょうど良いかなぁ、と思ったのが、これ。



あれっ……なぜか箱の背中しか貼れない……。
(写真をクリックしていただけると、詳細ページに飛べます)

ローズとゼラニウムの香りのフェイシャルオイルで、
わりと軽くてさらさらめの着け心地です。

最近、疲れていたときに香水屋さんで、
ゼラニウムの香り、好きなんですよ」と言ったら、
「頭をお使いになるお仕事ですか?」と訊かれ、
「そういうお仕事の方は、ゼラニウムを好まれる方が多いんです」と言われました。
頭を使うのは、誰でもそうでしょうけど、
そのゼラニウムと、ずっと好きなローズの香りの組み合わせが、

わたしとしては鉄板です。

アルガンオイルよりも軽めなので、
オイル初心者の方にもいいかも。