amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

スタイリングできるトリートメント

ラ・カスタからホワイトローズのシリーズが出ているのを見ていたら、

スタイリング剤として使えるトリートメント(洗い流さないタイプ)というのがありました。



乾いた髪につけて使うのですが、
ローズの香りがふんわり広がって、つける瞬間がたまらないです。
テクスチャーは柔らかめで、スタイリング力はさほどないですが、

カラーリングのあとなど、髪が傷んでまとまりにくいときにはうれしい商品です。

 

すごい手抜き話でお恥ずかしいのですが、

旅先で、ホテルのシャンプーを使ったあとなど、
いつものように髪がまとまらない! というときにも、これ一本あればトリートメントもスタイリングもできる、
というところもいいなと思いました。


もう少しホールド力のあるワックスが欲しいときは、

相変わらずこちらを使っています。


オーガニックのヘアワックスです。

一見、かなり固いのですが、手にとって両手で広げるとオイル状になります。

シトラス系の香りで、さわやかです。