amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

上下セットのルームウェア

先日、ふつうのお洋服のお店で、
上下セットのルームウェアが、それを入れる巾着つきで売られているのを見かけました。
「あ、こういう上下セットのがあると、旅行のときとか(海外のホテルはパジャマ、ないですよね)、
友達同士のお泊まりとか、彼氏の家に置いておくとか、
そういうのにいいんだろうなー」
と、そのアイデアを面白く思いました。

それで、巾着つきは見つからなかったんですが、
上下セットのもの、ちょっと探してみました。



ビーチウェアにも使えそう。写真では、とてもルームウェアには見えないですね。



こちらはピーチジョンのもの。シンプルで、ショートパンツにだけ柄が入ってるバランスが好きです。



シンプルかつ、ラクでそこそこ品のいい感じ、というのはなかなか難しいんですけど、これはよさそう。




こちらは、ウンナナクールのパジャマ。どちらもリバーシブルです。
柄がかわいくて、つい。