amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

アヒルの靴べら

使うものではあるけれど、なかなか買わないものってありますよね。
わたしにとって、その代表選手が靴べらと、傘立てです。
どちらもきわめて一般的なものなのに、なかなか気にいるものがなかったのですが、
靴べらはしばらくウォッチし続けた結果、もうこれしかないという結論に達し、買いました。

この写真ではわかりづらいですが、上がアヒルの頭の形になっている靴べらです。
SMLの3サイズあって、こちらはMサイズ(65cm)。


わたしは身長164cmですが、これがちょうどかがまずに使える長さでした。

こちらはL(80cm)。



こちらはS(48cm)。



ちなみにこちらのメーカー、ほうきとちりとりもかわいいです。



このはりねずみのブラシも、なかなかやばいですね。