amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

一足は欲しいレインシューズ

毎年、この季節になると、傘やレインシューズのことを書いている気がしますが、
ひとの足元を見ていて、「いいな」と思ったのが、ショートブーツタイプのレインシューズです。
黒を履いている人を見たのですが、たいていの服に合わせやすいし、
足の甲が隠れるショートブーツだと、雨水が靴の中に入ることもないかなと。
(たぶん、いろんなブランドから近い形のが出ていると思うのですが、これがお手頃なお値段でした)。


こっちのマットなタイプも良さそうです。
(なぜか写真がカーキしか出ないのですが、黒がありますので、リンク先でご覧ください)




形は、これがきれいかなと思いました。