amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

春のストール

気温が読めない時期ですね。
わたしの経験上(誰でも経験してると思いますが……)5月ぐらいまでは、夜になると肌寒かったりして、寒いのが苦手だと少し困ることも多いです。
そういうとき、ちょっと巻けるストールがあるといいな、と思って、探していました。


はかないレースが美しいストール。
今年流行のレース素材の服に、さらにレースを巻いてみるのもいいかな? と思います。



これは、そっくりのものを持っているのですが、去年すごく使えた色です。
ベージュや淡いグレイ、白などを着て、全体がぼんやりしてるときに、これひとつでパッと明るくなりました。
今年レモンイエローの服をよく見かけるので、引き続き使えそうだなと思ってます。



これは、ちょっと気になっているボタニカルプリント。
柄の入っているストール、これまであまりうまく使えていないので、今年はためしてみたいところです。