amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

宝石の石鹸

友達へのプレゼントを探していたときに、お店で見つけたものです。

サボンジェムという、宝石をイメージした石鹸のシリーズで、

けっこう大きいです(握りこぶし大ぐらいかな?)。
実物は色が透き通っている部分が美しく、
飾っておくのもきれいだろうなぁと思いました。
いろんな色がありましたが、amazonではこちらが見つかりました。


(じつはもうひとつ見つかったのですが、わたしが店頭で見たのは3000円で、それよりも高いお値段がついていたのでそちらは紹介しません。こちらは3000円より安かったので……)

見とれるくらい綺麗でしたので、こういうもののお好きな方はどうぞ。