amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

La Sanaのヘアエッセンス

わたしはくせ毛で、最近髪が伸びてきたのでストレートパーマをかけてみました。
で、まっすぐになってみると、髪質にごまかしがきかないのですよね。
これまでオイル一辺倒で、あまり髪のお手入れを細かくしていなかったので、
急に「手入れしたい!」と思っても、何を買ったらいいのかわからない状態。
そんなときに友人が「これいい!」と紹介していたのがこちらのヘアエッセンスでした。



洗ったあとの濡れた髪につけて、洗い流さずそのまま乾かすタイプのものです。
べたつかず、変に気持ち悪いくらいにサラッサラになるわけでもなく(あまりにサラッサラになると、何かでコーティングされているのでは? と不安になるんですよね)、
手触り良く、艶のある髪になります。

小さなサイズのものもあるので、試したい方はこちらをどうぞ。