amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

トラベラーズノート

来年の手帖が出始めましたね。
気の早い話ではありますが、12月ごろになると、好みのものが売り切れていたりもしますので、
慌ただしい季節が来る前に、お気に入りのものをさっと買っておくと、
なんだか大事な用事がひとつ済んだ! という気持ちになります。

確か去年もご紹介したように思うのですが、わたしは今、この「トラベラーズ・ノート」という手帖を使っています。




背の内側にも一本ゴムが通っていて、そこにレフィルを挟んで使います。
月間、週間など、好みのレフィルを選ぶことができますし、
革のカバーの内側に貼り付けて使う透明なポケットなどの付属品もふんだんにあります。
(革に貼って大丈夫なの? と思いましたが、ぜんぜん外れません!)

いま使って二年目ですが、ページの間に細いペンを挟んでそのままゴムでとめてしまえるのがすごくラクで、
来年もこれでいく所存です。
革ですが、一枚革なので無造作で、おおげさでないのが好きなところです。