amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

1万円以下の秋の靴

春の服と秋の服は、気温は同じくらいでも、

なんだか色が季節に合わなくて、ちぐはぐな感じになることがあります。
落ち着いた色が恋しくなる季節なのかもしれません。

外を歩くのが楽しい季節なので、歩きやすそうで素敵に見える靴を探してみました。



 

少し太めのヒールで安定感がありそう。黒のほうが合わせやすいかも、と思いつつ、花柄もかわいくて悩みます。

 

 



こちらはスウェードのシリーズ。色味の優しいブルーやベージュもいいですし、黒もひとくせある感じに見えていいです。ヒールが低く、これも足が痛くなりにくそう。



バイカラーのシリーズです。
色の組み合わせがかわいいし、実用的かな? と。

ブーツが登場するまでの、まだそこまで寒くない季節、
楽しんで歩ける靴が見つかるといいですよね……。