amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

一枚は欲しいパーカー

わたしは、カジュアルが苦手です。
カジュアルが苦手な人間に厳しい季節、それは夏。
汗をかくし、公園や海辺など、地面に座ってもいい服が求められるこの季節、
なんとかごまかしごまかしやってまいりましたが、
「さすがにパーカーが要るな……」という感じになってきました。
ただの薄着なら、なんとか適当な衣服があるのですが、冷房のあるところに入ったとき、夜冷えるときなどに、カーディガンやストールがぜんぜん合わないときが多いんですよね。

わたしのようなカジュアル初級者には、まず、カジュアルブランドの中で何がイケてて何がださいのか、どういう色柄はアリで、何がナシなのかさっぱりわかりません。
そんな中、なんとか「自分でもこれなら着れるかな?」というものをいくつか選んでみました。
たぶん滅多に着ない、ということを考え、お値段はお手頃に、そしてそれなりに気に入って、愛着を持って着れるかな? というのを基準にしております。



グラデーションが綺麗なパーカー。



普段、ナチュラルカラーを着ることの多い人に馴染みそうな色合い。フードのところの色がかわいいです。



これは、パーカーもTシャツも同じCOENのもので、合わせてもいいかな? と思ったもの。パーカーを探していたのに、Tシャツの色使いが好きで目を奪われてしまいました。



そして、カジュアル苦手派がつい頼りたくなるのが白、黒、グレーなどの合わせやすそうな無難な色。
こちらはシャドーボーダーが涼しげで、ちょっといいかもと思いました。
ネイビーもなかなか良さそうです(なぜか写真が貼れなかったのですが、写真をクリックしていただくと見れます)。

パーカーって、ほんとはもっと早く準備しておくと良かったんでしょうけど、
9月頃まで陽射しは強いですし、
肌寒いときにちょっとはおれることも考えると、10月ぐらいまでは活躍するかな? と前向きに考えております。

※追記 いちばん上に貼っているグラデーションのパーカーを買いました。わたしには薄手でいい感じですが、厚手のものが欲しい方はご注意ください。あと、じゃっかんですがサイズが小さめかな? と思うので、どっちかお悩みの場合、大きいサイズのほうを注文されることをおすすめいたします。