amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

日焼け止めスプレー

わたしは、基本的に自宅で仕事をしています。
もちろん取材や、普段の買いものなどで外に出るときもありますが、

陽射しの強いところを歩いているのはほんのわずかな時間です。

なのに、気がついたら、腕が黒いんですねー。
確実に焼けております。

 

しかし、そんな短時間のお出かけ(スーパーに買いものとか!)のために

いちいち日焼け止めクリームを塗るのもめんどくさい……。
そんなわたしのために、こういうものがありました。



日焼け止めのスプレーです。

オレンジのほうが無香料、グリーンのほうはライム系のさわやかな香りがします。
よく振って使うように、と注意書きがありました。

わたしはこれを、なんとお中元でいただいたのですが、
普段からママバターの日焼け止めを使っていますので、悲鳴をあげて喜びました。
どうもありがとうございました!