amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

アイスティーにも良いティーバッグ

うちは、麦茶を作らないのですが、
この時期ぐらいから、毎日アイスティーを作ります。

簡単なのがいちばんなので、ティーバッグでいれるのですが、
ここ数年、重宝しているのがジャンナッツの100個入りティーバッグです。

こちらはダージリン。




アールグレイ



セイロン。



かなり濃く出るので、お湯で出す場合、1リットルに対しティーバッグ2個ぐらいでいれています。
お店で売っているのを見かけたことがありますが、水出しでもいけるとのことでした。
最初買うときは「100個って、消費しきれるのかなぁ」と思ってましたが、
夏はどんどん減っていきます。

ホットで飲んでも、ティーバッグのわりにしっかり味がして、おいしいんですよね。