amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

家で洗えるワンピース

わたしはよく汗をかくほうですので、
この季節、家で洗えるワンピースは、気軽に着られて重宝します。
(家で洗えないワンピースは、自宅の近くにクリーニング屋さんがあるので、
 もうそこで脱いでクリーニングに出して帰りたいくらいです……)
そういう気兼ねのいらない、お手頃なワンピースをいくつか探してみました。

楽そう、かつ街着にもサマになる感じのワンピース。ベルト、ネックレスもセットになっているそうです。

 

これは裾が涼しげで、海などに遠出するときも良さそうです。

 

夏ってこういう極楽鳥みたいな色が着たくなりますよね。色遣いがけばけばしくなりすぎず、いい感じです。



これは使い出のありそうなワンピース。エレガントにもなりますし、お値段を考えると多少汚れそうな場所でもぜんぜん大丈夫そうな気がします。



すごく素敵な服を大事に着るのもいいのですが、
ご近所や思いきり遊ぶ場所に遠慮なく着ていけるお気に入りの服があると、
夏の活動範囲がぐっと広がりそうで、わたしは好きです。